~ 光線治療で乾癬を治す!~

膿疱性乾癬治療中 私の情報が少しでもあなたの役にたちますように

冬を乗り越えられそう

あっという間に2月!いや、もうすぐ3月になる(^^)

 

 

今月は我が家にインフルエンザがやってきて私も感染し、とても大変でした。

 

 

 

 

 

乾癬は体調もあって、少し痒くなったりはしましたが、今は落ち着いています。

 

 

 

 

入浴後に保湿を意識的にするように気を付けてます。

バタバタしてしまうのですが、処方されている軟膏も週1で塗るようにしてます!なかなか面倒だけど、ブツブツになることを思えば頑張れます。

 

 

 

 

来週は久しぶりの病院!

 

 

 

 

しっかり治療してきます。