~ 光線治療で乾癬を治す!~

膿疱性乾癬治療中 私の情報が少しでもあなたの役にたちますように

受診日

今日は1月ぶりの受診でした。

 

 

 

綺麗になってきたねと先生に褒めて頂きがぜんやる気がでた!!

 

 

 

 

昨日、子どもたちの写真をなつかしいなあと思いながら見てて、1年前の写真を見たときに、息子の沐浴をしている写真があって私の腕がすっごい汚かったのですが、今と見比べるとだいぶきれいになったなとしみじみ思います。

 

 

 

 

ブツブツ、デコボコだった腕が今ではフラットに。

 

 

 

 

毎月の受診は正直面倒ではあるし、月2000円、薬を処方される月は3000円くらい。

自分の為に使うのはもったいないとは思うけれど、悪化すると痒みで日常生活は阻害されるし、見た目もコンプレックスで着たい服も着れないし、温泉とかにも行きにくいですもんね(´・ω・`)

 

 

 

 

1年たって確実にきれいにはなっているし、結果的に治療に通っていてよかったなと思います。

 

 

 

 

 

あと半年か1年かはわからないけど。まだ通院は辞めることはできないと思う。

 

 

 

 

 

大好きな温泉や銭湯にも行きたいし、コツコツ頑張ろう(^^