~ 光線治療で乾癬を治す!~

膿疱性乾癬治療中 私の情報が少しでもあなたの役にたちますように

現在

久しぶりの更新です。



仕事が始まりバタバタな毎日でした
(^_^;)





最近のことですが、今も毎月治療に通っています!




時々ぶつぶつができて完治はしていませんが、ほとんど綺麗な状態になりました(*^^*)





念願の大浴場にも行けそうかなと。










色素沈着はまだ残っていますが、入院中に比べたら一目瞭然(^_^;)綺麗に♪




毎日の全身保湿、週1の塗り薬は頑張っています。






乾癬はコツコツ治療することが一番の近道だと思います。
すぐに結果は出ないので、じっくりとお肌をいたわるしかないと思います。