~ 光線治療で乾癬を治す!~

膿疱性乾癬治療中 私の情報が少しでもあなたの役にたちますように

乾癬治療 月1の受診日

今日は月に1回の皮膚科の受診日でした。





先生にだいぶ綺麗になってきたね!安心したよー!と言われて嬉しかったです。





しかし先週は軟膏を塗るのをさぼってしまい、またいくつかプツプツが出現してきて焦りました。






数は多くないですがいたい感じのプツプツ。
入院前はこれが全身にできていたと思うとゾッとします(・・;)








今日からまたしっかり軟膏を塗らないと!!







完治はまだ難しいかもしれないけど、確実に良くなってるので月1の受診で紫外線治療はこれからも続けていきたい。