~ 光線治療で乾癬を治す!~

膿疱性乾癬治療中 私の情報が少しでもあなたの役にたちますように

冬の乾癬

一気に寒くなりましたね。

 

 

 

先週までこたつオンリーで頑張っていたのですが、今週からついに我が家も暖房(エアコン)を付け始めました!

 

 

 

室内温度が13度くらいになってたので、さすがに付けないとまずいなぁと・・

 

 

 

 

自分1人なら我慢しているけど、子どもはそうはいかないですもんね(*´▽`*)

ちゃんとしてあげなきゃね。

 

 

 

 

寒くなって乾癬の調子は・・・

今のところはまだ大丈夫です。m(__)m

 

 

 

 

去年の12月から日ごとに乾癬が悪化していったので、あれからもうすぐ1年かぁとしみじみ。

 

 

 

 

 

 

 

入院生活大変だったな。とか。

毎日毎日、息子が心配で心配で仕方なかったこと、色々思い出します。