~ 光線治療で乾癬を治す!~

膿疱性乾癬治療中 私の情報が少しでもあなたの役にたちますように

現状

 

2月突入しましたー!

病状はと言うと悪化することなくこれています。

手先が痒いのとお尻はちょっと荒れ気味ですが・・

次回の受診は月末です。 

 

 

 

 

先日風邪を引いてすこしだけプツっとでたけど問題ない範囲です。

入院した時のように瞬く間に全身に広がったら・・と思うと怖い。

正直トラウマ(´・ω・`)

 

 

 

 

主治医の先生からは保湿はさぼらないようにと言われているので全身の保湿をすることも大事です!

お風呂上りにボディクリームや病院で処方されるヒルドイド系やローションなど。

自分の使いやすいものでいいと思います。

 

 

 

 

 

このままきれいなお肌になって、堂々と銭湯に行きたい!!(*´▽`*)

色素沈着がもう少しきれいになればいけるかな・・