~ 光線治療で乾癬を治す!~

膿疱性乾癬治療中 私の情報が少しでもあなたの役にたちますように

自己紹介とはじめまして

 

 

 

はじめまして。こうなママです。

まずはじめに自己紹介をしますm(__)m

 

私は現在2人の男の子(3歳、0歳)の育児中です。

年齢は20代後半です(^-^)

仕事はパートをしているのですが、現在は育児休暇中です。

 

 

0歳(7ヶ月)の次男を妊娠している時に乾癬と診断されました。

正しい病名は膿疱性乾癬(疱疹状膿痂疹)というものです。

出産から7ヶ月たった今も治療中ですが、急性期に比べたらかなり良くなりました。

同じように乾癬悩んでいる方も多いと思います。

何か役に立つかもしれないので、乾癬についてのことを更新していきたいと思います。

 

 

また、育児のことや日々のことも書いていこうと思います(*´▽`*)!!

 

 

よろしくお願いします。