~ 光線治療で乾癬を治す!~

膿疱性乾癬治療中 私の情報が少しでもあなたの役にたちますように

息子

最近後追いが始まった次男(*^-^*)

とってもかわいいです。

7ヶ月で体重もうすぐ10キロ。3段腹で貫禄がすごいベビーなのですが、なんとも癒されます。

 

 

 

長男もずり這いができるようになったころ、後追いをしだしてからは私が歩けば追いかけてきていました。一生懸命追いかける姿がそれはもうかわいくて。

そんな長男ももうすぐ4歳。

今ではたくさん話ができるようになり、知恵もついてすっかりお兄ちゃん。

 

 

はじめての子育てはわからないことだらけ、手探りで毎日必死で(´・ω・`)

でもすごく幸せでした(^^)

大変だったイヤイヤ期も一緒に乗り越えて毎日あわただしく気が付けばもうこんなに大きくなっていました。まだまだ手がかかるけど( ゚Д゚)!

月日が流れるのは早いなぁとしみじみ思います。

 

 

 

 

 

 

甘えてくれているうちにいっぱい抱きしめてあげたい。

我が子は宝ですね。